スポンサーサイト


【レポ】22日 OKS

お疲れ様でしたー!
念願の送墓唄やってきたよ^q^しかし非常に暑かったのでデータ少ない…orz

して、レンは唯のなりそこないヴィジュアル系でした。
お姉ちゃん相変わらず可愛かったのぜ!!!!



最初に森っぽいところで撮ってたんですが、場所的に蚊にくわれまくったwwwwwww
くそ痒い上に写真にもくわれたのが写ってるっていうねwwwwwww

暫く撮ったあとで場所探ししつつ兎もしちゃんが食べ物購入。
クリーム入りだったのでほとんどあたしが食べました←


んで廃墟のとこに戻ってきてこぱさん千草さんに突撃!!!
ボカロ和装でリンリンレンレンになりましたwwwwwwでも写メ撮るの忘れたあぁぁ(つД`゜)゜。

つかこぱさん、あたしミクでいいんすか(゜Д゜;)?
衣装用意しなきゃなので時間頂けたらやりますがwwwwwww←


その後は暫く廃墟で撮影。
もはや既にフリーダム。オフショだらけwwwwww落書きに使えるものがいっぱいですwww

倉庫に戻って深夜隊ハスハスしつつgdgd休憩して17時ごろ(?)着替えて撤収!


イベ後は赤羽でカラオケ→マックでした。

陰陽座とかプラとか忍MAD曲混ぜつつ基本ボカロ歌った(・∀・)



とりま送墓唄は涼しくなったらリベンジで、他にもやりたいものちらほら。
マトリョシカしたいです。兎もしちゃん引き込むのに成功したし←




以下写真。



リン:兎もしちゃん
レン:喜八


■リン
0822rin_1.jpg 0822rin_2.jpg 0822rin_4.jpg
0822rin_3.jpg

■レン
0822len_2.jpg 0822len_1.jpg

■2ショ
0822rinlen_1.jpg

オフショ
0822rinlen_2.jpg

姉は強い
0822rinlen_3.jpg

まさかのカオナシwwww
0822rinlen_4.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

