

【レポ】28日 東武動物公園

お疲れ様でしたー!
はちふわの日のはちふわと愉快な仲間たちだよ^q^www

みんな初・東武動物公園☆


この日は常に誰かしらというかみんな荒ぶってました。
自重何それおいしいの?五年が病気

睡眠時間少ないってのもあるけどね!!!


とりあ10時過ぎに入場して着替え、暑い暑い言いながら芝生のほうに移動。
既に竹谷の多さにあたし涙目←

最初に集合撮って、じゃんけんで順番決めてピン撮。
この時点でみんな髪上げてJK化wwwwwというか非常にフリーダム五年。

三郎は昼間からアッー!!!!な発言したり、久々知が森ガールになったり。
勘ちゃんが落とし穴の目印作ったり、あたし虫網でセミ捕まえたり背中にセミくっついてたり。
芝生でごろんして撮ったら草まみれだったり雷蔵が変なテンションだったり。

暑すぎて上着脱ぎ捨てて常にけしからインナーであったwwww


そして近辺がやはり忍術学園状態(・∀・)

ふみかしゃんも無事発見できた!そして上着剥かれたwww
藤内x竹谷ですか^^^^^^^^←


暫くの交流の後、時間になったので更衣室へ。
道すがら前の幼稚園くらいの子供が「忍たまがいるよ!!!」て親に言ってた/(^O^)\


アフターは魚民で、ここでも荒ぶる荒ぶるwwwww
やばいこのノリwwwwwwwwwwむっちゃ楽しいwwwwwwwwww

そしてここでやりたくてもできなかったコスが出来そうなフラグ!!!
やりたいって人今まで居なかったから出来なかったのさ!
なぅさんのキリエ楽しみ〈●〉〈●〉カッ!!!


21時半過ぎに電車乗ったのですが、バッタが窓の外で頑張ってました。
マッスルバッタパネェ^q^


纏まりなさすぎですがこんな感じ!





以下写真。
(敬称略)



鉢屋三郎:六坊
不破雷蔵:兎もし
久々知兵助:九十九
尾浜勘右門:なぅ
竹谷八左ヱ門:喜八



■ピン
0828_hachiya_1.jpg
0828_hachiya_2.jpg0828_hachiya_3.jpg

0828_fuwa_1.jpg0828_fuwa_2.jpg
0828_fuwa_3.jpg

0828_kukuchi_1.jpg0828_kukuchi_3.jpg
0828_kukuchi_2.jpg

0828_ohama_1.jpg0828_ohama_3.jpg
0828_ohama_2.jpg

0828_takeya_1.jpg

■複数

0828_5nen_1.jpg

0828_5i_1.jpg0828_5i_2.jpg

0828_5ro_1.jpg

0828_sounin_1.jpg0828_sounin_2.jpg
0828_sounin_3.jpg0828_sounin_4.jpg

■写メ

JKwwwww
100828_1301_01.jpg

100828_1655_01.jpg

ふみかしゃんと!
100828_1607_01.jpg

■ネタ的な

0828_5ro_2.jpg

オッス!!!
0828_takeya_semi.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

