スポンサーサイト


【レポ】5日 五忍囃子

お疲れ様でしたー!
コスして売り子してきました^^^^

いつもの癖でいらっしゃいませとか言ってしまいそうだったよ←
実際言っちゃったりもしたけどwwwwww




朝のボイスで知ってる方もいますが、今回鉢屋or不破の予定でした。
しかし兎もしってぃ寝坊により通常営業で竹谷^q^

竹谷率の高さにめげそうになってましたorz


最初に着替えてからささっと買い物。
大好きな絵師様のところ行って買い物してスケブお願いして…何たる幸せ(^///^)

で、今回ちゃんとコスして鈴たんのところへ遊びに行きました!
背中パーンしててごめんねwwwwwww


はせ子さんにもご挨拶できたし、何よりも!!!

正式に
カ ス 谷 の 許 可 頂 き ま し た ヾ(゜∀。)シ

※カス谷=鈴たん宅(黙殺)の竹谷。ドS。あたしホイh(ry


その後店番して、売り切れたからコスゾーンへ。


六坊さん九十九さんとわしゃわしゃしつつ写真撮りつつ。
ネ申 と崇めるあの方々のお写真撮らせていただいた!!!!!あばばばばb(ry

Oさんは初めましてでご挨拶させていただいたのですが!
Hさん何と名前覚えててくださった!!!4月の十色でお会いしただけなのに!!!!まじ嬉しすぎてまたしても挙動不審だよね←

しかしお二方とも竹谷っていうね^q^自分いたたまれねぇ


んで終わってからは池袋でコスプリ!
ここでウィッグ交換して雷蔵もやったwwwwが、唯のJKになった乙
そしてショ竹谷ktkr〈●〉〈●〉

その後にジョナでご飯食べて解散ー!
非常に充実した1日でした^^^^




以下写真。



鉢屋三郎:兎もしちゃん
不破雷蔵:花筵さん
竹谷八左ヱ門:喜八


■ピン

0905Thachiya_1.jpg0905Kfuwa_1.jpg
0905Ktakeya_1.jpg

■集合

ろ組
0905rogumi_1.jpg

図書(長次:九十九さん、雷蔵:六坊さん)と!
0905rogumi+tosho.jpg

■プリ

t@C0181.jpgt@C0183.jpg

交換したよ!
t@C0207.jpg

背中^q^
t@C0196.jpg

JKwwww
t@C0200.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

