スポンサーサイト


【レポ】11日 西武園

土曜までとか言って結局月曜日(´Д`)




西武園初めてだったからどんなんかと思いましたが、隅っこのほうは結構いい感じ?
ほぼ移動してないからあまりわからないけどもwww

今回は兎もしちゃんが遠いということで起きるか心配だったので←
前日我が家にお泊りで朝一緒に向かいました!

時間前に着いた。
がしかし駅を間違えていたwwwwww
ので歩いて西武園駅→西武遊園地駅へ。

慶さん、猫千代さんは初めましてだったんですが、最初超ローテンションで申し訳ないです;
眠すぎた…時間経ったら元気になってきましたが(づД`)


暑かったので最初はアイス食べながらgdgd
で、じゃんけんで順番決めてピン写撮影
脇にあった階段の途中で集合とかいろいろ撮って、終了時刻が迫ってきたので着替えにGO!


アフターは上級生組が参加できなかったので、下級生3人で行ってきました^^
トイレの段差に注意!←


時間経って大まかな部分しか覚えてないから短いですごめんなさい。
人数多いから写真も厳選して少なめ!




以下写真。
(敬称略)




七松小平太:岾斗慶
平滝夜叉丸:前田猫千代
次屋三之助:喜八
時友四郎兵衛:兎もし
皆本金吾:六坊


■ピン

上級生
0911kohe_1.jpg 0911taki_1.jpg

下級生
0911tsugi_1.jpg 0911shiro_1.jpg 0911kingo_1.jpg

■集合

0911taiiku_1.jpg

仲良しっ(^ω^)
0911taiiku_2.jpg

いけどーーーーん!
0911taiiku_3.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

