

【レポ】19日 よみうり

※今回画像多くて長いのでPC推奨です
 あと載せ方も変えて、途中でちょいちょい画像はさみます




イベ参加の皆様、お疲れ様でした!
4月の十色振りにロッくんと合わせしてきました^^
毎度きてくれてありがとうー!!!

みんなTDCだったので知ってる人には会えなかったけど、天気いいしいい撮影場所確保できたし非常にたぎりすぎたwwwwwwwwwwww

前日にロッくんきて、衣装まだできてなかったので作りつつ脱線しつつ←
まぁ間に合いました。


とりあえずこの日はひたすらこんな感じ。


あとこれも六ろで怪~我も再現してきた^q^もえしぬる


善法寺伊作、七松小平太:蜂谷ロク
食満留三郎、中在家長次:橘喜八



最初は聖地公園内の門のところで撮影。
人いないktkr(゜∀゜)=3

0919isaku_1.jpg 0919isaku_2.jpg

トイペも立派な武器である(ぇ
0919isaku_3.jpg

0919kema_2.jpg

冒頭の中二病動画的けま。
0919kema_3.jpg 0919kema_4.jpg


暫くそこでがっつり撮って、塀の辺りへ移動。
蚊にくわれまくる…さすが藪の中である←

0919isaku_4.jpg 0919kema_1.jpg

0919isaku_5.jpg

伊作ゥゥゥゥゥ(゜Д゜;)!!!
0919isaku_6.jpg

そして広場でまったり2ショ。
0919_6ha_1.jpg

やらかしたwwwww
0919_6ha_2.jpg


12時過ぎたので、プリ撮って六ろに着替え!


森っぽくなってるとこでピン→2ショ撮影。

野生のこへいたがいるよ!
0919kohe_1.jpg 0919kohe_2.jpg
0919kohe_4.jpg 0919kohe_5.jpg
0919kohe_3.jpg

すげぇ足長く見えるのだが!!!
0919tyouji_1.jpg 0919tyouji_2.jpg
0919tyouji_4.jpg

ぎんどんもそのときのネタ(笑)
0919tyouji_3.jpg

ちょーじ!バレーしよう!!!
0919_6ro_1.jpg

そして怪~我!まじ念願だよ^^^^^^たぎるたぎる
0919_6ro_ke~ga


暫くしてから広場へ移動。
ガチでバレーしました←
だって我等元バレー部^^^^

そしてまたまた2ショ撮影!

0919_6ro_2.jpg 0919_6ro_3.jpg

そして再び中二病wwwww
TOP画です←
chuunibyou.jpg


ここらで終了時間が迫ってきたので、プリ撮って撤退!
池袋でご飯食べて帰宅ー。

とにかくこの日は久々&初出しで残念な部分があったので、またリベンジする…のかな?
しかしとても楽しかった!!!

ロッくんとは次11月の清水で学バサじゃい☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

