

【レポ】25日 としまえん

お疲れ様でしたー!


この日はふみか氏と笹豆腐でデートしてきたwwwwww
ばかっぷる乙^q^な感じのもあるよ←

前日まで天気微妙でしたが、当日は雨降らなかったし昼から晴れたしよかった!
涼しかったけど蚊と闘う1日でした。


久々知兵助:次緒文香
竹谷八左ヱ門:橘喜八



着替えてから森をまわって移動してたら、今までいったことない場所も開放されてたからそこで撮影!
彼岸花咲いてました。
今年はじめて見た、というより見たのすごい久々?

人居なくて奥行き使いたい放題^^
0925kuku_1.jpg 0925kuku_2.jpg
0925kuku_4.jpg 0925kuku_5.jpg

0925take_1.jpg 0925take_2.jpg

トーフロイドくくちwww
0925kuku_3.jpg


暫くピン撮ってから三脚使って2ショ。
0925ssdf_1.jpg

ハート作ったり
0925ssdf_2.jpg

ちょっと迫ってみたり←
0925ssdf_3.jpg

の合間にブーーーーーンしてみたりwwww
0925take_3.jpg


そんでお腹すいてきたのでご飯食べに行ったのだが…
売店のレジの姉ちゃんちょう態度悪いwwwwwwwwwちょ、おまwwwwwwwww
確かにこんな格好してるが仮にもお前接客業だろwwwwwwwww

ご飯中に兎もしたんから連絡きたので、ご飯終わってから森へ!
一年生かわゆでした(*^ω^*)ムフー

んで森で蚊と戦いながらちょっと撮影。
ここでのくくちのぴんがない・・・orz
0925take_4.jpg

兎もしちゃんたちと別れてから、お化け屋敷のほうへ抜けてちょっと撮影。
しかしいい加減蚊にイライラしてきたのでゲーセンへ避難してプリ撮る!

んでふみか氏のお友達の翼さん・TOKKOさんと合流して最後に元の場所に戻り、蚊と闘いながら2ショ撮って貰ったり写メ撮ったり。

赤い糸的な雰囲気写真。
akaiito.jpg

そろそろ時間が近づいてきたので着替えに行って、お2人とは路線違うので駅前でお別れ!
うちらは池袋へご飯食べに行きました(・∀・)

ガスト今月3回目wwwwwww
とりあえず泣き顔最強ですパネェ(まがお
あとよしけま!よしけま!!!!


あ、来年妖怪パロができるやもしれません。wktk(*゜∀゜*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

