

【レポ】14日 晴海

お疲れ様でした!
7月ぶりの晴海でデスノートやってきた\(^O^)/


会場着いたのが11時半くらいだったのですが、すごい混んでて多分1時間ちょい待ちました(´Д`)
しかし衣装が衣装なだけに着替えとメイクで40分しなかったwww

着替えに至っては5分くらいで済んだのではwwwww

L:九十九
月:喜八

とりあえず外出て場所確保。
Lのピンから!

1114L_1.jpg 1114L_3.jpg
1114L_2.jpg

ガチだった<●><●>
そして小道具とかお菓子いっぱいありがとう!!!

撮影しだすも迷走、ドヤか素で笑ってるのばっか
そして荒ぶる月←

1114doya_1.jpg 1114doya_2.jpg


寒い寒い言いながらラーメン食べて、暫くしたらモザイクロール組やっと到着!!!
ここからデスノ組はカメコのターン^q^wwwwww

白GUMI:兎もし
黒GUMI:六坊

1114mozaiku_1.jpg
1114mozaiku_2.jpg

GUMI達は荒ぶり半端なかった
壁にへばりついてたりジャンプでハート型になろうとしたり変なポーズとりだしたりwwww
睡眠だいじ!!!

写メー
GRP_0069.jpg

あと途中で空がすげぇ綺麗だった
1114keshiki_1.jpg

んで18時過ぎに着替えに行って、メイク直してたら

ダンパのラスト 女 々 し く て だと゜∀゜!?!?!
窓拭きしてぇぇぇぇぇwwwwwwwwww

で、東京駅戻ってカレー食って画像ちょい見て解散!


次は今週日曜、よみうりで深夜隊やってきます^///^
七九零で私服+学ラン!寒くないといいな!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

