スポンサーサイト


【レポ】23日 十忍十色

SA3A0042.jpg SA3A0044.jpg

画像1:文香氏(利子さん)と
画像2:690(雑照尊)と


参加された皆様、お疲れ様でした!
当日は黙殺様のスペースで久々知で売り子してました^^
暑かったから初っ端から背中パーンの前掛け状態、ええいつものことです←

最初にささっと着替えさしてもらって、1時間以内で買い物を済ませ、13時くらいまではほぼスペースにおりました。
そんで青春カップのほうにいる佐七のとこ行ったりコススペース行ったりちまちまうろうろ。

ちょっと早めに着替えに行って、イベ終了!


アフターは秋葉の和民で非常に荒ぶった(主にイナイレ組が
腹筋崩壊でしたwwwww割れるかと思ったwwwwwwww



今回は十色参加されてた方で会いたかった方にはほぼお会いして挨拶できました、よかった!!!
スペースにわざわざ来てくださった方も本当ありがとうございます*^^*

そしてスペシャルサンクス!鈴たん!!!
お役に立てたかわからないけど、また呼んで頂けたら喜んでお手伝いするよ^///^


日曜のは画像編集終わってないからまた後で!
今週中にできるかなぁ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

