

【レポ】21日 よみうり

はじめに。
今回は兵器擬人化のコスしてます

苦手な方はバックプリーズ


本家様
【大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 】
ロクザキ様
→http://nocturna.noor.jp/n-n/6.htm



















\はじまるよ/







はい。
ということで、日曜のレポです!お疲れ様でしたー!!!

画像どれ使うかだいぶ迷ってましたwwwww

念願の深夜隊かつ空戦組集合ってことで非常にたぎりましたです!
イケメンとかわいこちゃんと一緒で俺得^///^


9時過ぎに集合して、着替え終わって聖地広場へ!
集合撮ってからピン撮

零式艦上戦闘機:椿鬼ぽんすけ
九九式艦上爆撃機:村椿真歌
九七式艦上攻撃機:橘喜八


最初は私服(・∀・)

1121 3sho_1

1121 0_1 1121 0_2

1121 99_1 1121 99_2

1121 97_1 1121 97_2

ぐだぐだしつつ撮りつつで、14時くらいになってプリ撮って着替え!


後半、学パロ!


1121 3sho_2

1121 0_3 1121 0_4

1121 99_3 1121 99_4

1121 97_3 1121 97_4

プリ撮ってチュリトス食べつつ聖地広場に移動。
終了間際まで撮ってました!

プリも1枚ずつ!
GRP_0002_20101126000909.jpg GRP_0000.jpg

この日はくろさん、文香氏、紫に会えました!
紫とは写メ撮り忘れた;

with_kurosan.jpg with_fmk.jpg



髪黒だし比較的普通の格好だったので、あまり浮かなかったwww
前半は色的な意味で振り返られたりしましたが←

来年軍服もやろうねって話になったので、製作頑張りたいと思います^q^


次は今週日曜、地元で学バサです!
1年ちょっと振りの地元楽しんできますー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

