スポンサーサイト


【レポ】28日 清水

お疲れ様でしたー!
約1年ぶりの地元帰省ついでにイベ行ってきましたwwwww

今回は学バサです^^ロッくん毎度お付き合いありがとう♪
そして黒江も来てくれてありがとう!




朝は清水駅までロッくんが迎えに来てくれて、車で会場へ!
ドリプラの横って初めて知った←

ささっと着替えてまずは屋内でちょっと撮って、すぐ屋上へ。
風強いwwwウィッグが乱れまくるwwwwwwので、屋内退避(笑)

しかし天気いいので眺めは最高でした!
富士山見えたよー゜∀゜

そして海側のバルコニーみたいなところに行って撮影。
飯食ってたら黒様到着で合流!
そのあとは階段のとこで撮ったりまたバルコニー戻ったり、いろいろうろうろ。

後半になって学バサ増えたんですが、何故か真田主従ばっかでした。
あと思いのほか時間あったので2着やればよかったかなーと(´・ω・`)


んでびっくりしたのが

金 爆 と エ ル シ ャ ダ イ が い た <●><●>

まさかのwww清水パネェwwwwww何事wwwwwwwwwwww
金爆は衣装が女々しくてでダルビッシュ無、シャダイはナンナたんとルシ様でした^q^

終了間際にりゅうさんにもお会いできました!
テンションおかしくてすみません、あれで通常営業です←


イベ後はドリプラのマックでご飯食べてデータ見て、ロッくんに駅まで送ってもらってバイバイ!
んで染料買いに行ったら締め作業してたのに布屋のおいちゃんが案内してくれて、優しさに涙ちょちょぎれた;∀;

地元最寄り駅からは黒様んちの車に乗っけてもらいましたー
とまぁ、こんな感じです。

ロッくんとは来年猫兄弟と犬猿やることになったので非常に楽しみである^^^^^^^
また追々詳細決めようず!
黒様も無双とか滝ちゃんとかボカロとかよろしくね!




以下写真。

猿飛佐助:蜂谷ロク
真田幸村:橘喜八

《ゲスト》
前田慶次:黒江

■ピン

1128sasu_1.jpg 1128sasu_2.jpg

1128kei_1.jpg 1128kei_2.jpg

1128yuki_1.jpg

■2ショ

1128_2sho_1.jpg 1128_2sho_2.jpg


■3人で

1128_3sho_1.jpg 1128_3sho_2.jpg 1128_3sho_3.jpg

ばさおん!
1128basaon!.jpg

りゅうさんと^^
PA0_0001.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

