

【レポ】4日 忍城

まずは土曜日!お疲れ様でしたー!!!
久々にゆんとイベ行ってきました^∀^

お互い初出しで、かつ薄桜鬼暫くやってなかったのでメイク戸惑ったwwwww


10時に駅着いて歩いて会場へ行くも、道に迷って城を一周。
着く前から汗かいたー;

着替えてから東屋近辺で撮影。
13時半くらいに広場へ移動。

途中からはともちゃんほうしょーさんコンビと一緒にいました!
傍から見たらさぞかし訳わからん組み合わせでしたよねwwww
薄桜鬼+無双+忍たまだもんwwwwwww

寒かったので15時くらいに撤収ー

近くにあったマックで飯食ってデータ見て、今後の予定話してからバス乗って駅へ!
電車の時間が違ったので駅でゆんとお別れしました´`


仮予定だけど来年いばコレで薄桜鬼するかも。
衣装鬼畜ですが頑張るとしよう^q^




以下写真。

土方歳三:ゆん汰
風間千景:橘喜八


1204hiji_3.jpg 1204hiji_2.jpg
1204hiji_1.jpg

1204kaza_1.jpg 1204kaza_3.jpg

唯のヤンキーであるwww
1204kaza_2.jpg

2ショ!
1204_2sho_1.jpg


やはり千鶴大事だと再確認した1日でした。
こいつら2人だけだと2ショ難しいwwwww

次は5日のレポ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

