

【レポ】5日 よみうり

今年のレポは今年のうちに!


20日も経ってしまいましたがお疲れ様でしたー^^
最近定番の荒ぶりメンバー690+初めましてなユカしゃん、ほぼ1年ぶりにお会いしたみどりさんとよみうりで六年あわせしてきたよ!

全員集合は初めてやったとき以来(?)なので滾った!!!


敬称略。

潮江文次郎:99
立花仙蔵:兎もし
中在家長次:六坊
七松小平太:朔音ユカ
善法寺伊作:丸緒みどり
食満留三郎:橘喜八




前日に兎もしってぃが泊まりにきて、一緒によみうりへ!
ゴンドラ内での兎もしってぃ面白かったwwwww

メイクスペースで既に忍者だらけでwktkし、着替え終わってから聖地公園へ。
芝生使えなかったので暫く門の横で撮影。

集合!
1205shugo_1.jpg 1205shugo_2.jpg

1205shugo_3.jpg


い組!
1205mon_1.jpg 1205sen_1.jpg

ろ組!
1205tyoji_1.jpg 1205kohe_1.jpg

は組!
1205kema_1.jpg 1205isaku_1.jpg


ピンとか集合とかがっつり撮ってから芝生広場の横のほうへ移動。
聖地公園閉鎖時間まで粘る。

1205shugo_4.jpg

んで暗くなってからも園内の広場で頑張ったけど途中で断念しましたwwww


アフターは向ヶ丘遊園だかのファミレスー!
そこで新年早々のタカ丸さん予定が決まりました^q^2011年初コスが初出しなタカ丸さんとか恐怖wwwww

しかも現パロなので、タカ丸さん絶対オサレだしどうしよう状態です←


そして明日は今のところの予定だと今年のコスおさめ!
房総のむらで荒ぶる面子のバイト組です\(^O^)/

も ん じ で す ←

寒いみたいだけどロケーションは最高なので頑張ってきます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

