

【レポ】26日 房総のむら

画像総数多くて選ぶのに苦労しましたwwww
今年最後のレポです。年内に書けてよかった…!!



改めましてお疲れ様でした!
この日は初めての房総のむらイベ+久々の千葉上陸^^
そして最近おなじみ、荒ぶる6890での合わせですwwwww


朝5時半に目覚ましかけたのに、何故か4時半に自然に目があくwwwww
電車の関係で15分前に着くも30分待機でした←

バスで会場まで向かってから着替え
しかしこの時点で股裂け事件発生/(^q^)\ナンテコッタイ


最初に街の薬屋さんだかの前で撮影。
さくっとピン撮。


中在家長次:99
七松小平太:六坊
摂津のきり丸:兎もし
潮江文次郎:橘喜八


1226tyoji_1.jpg 1226kohe_1.jpg 1226coa_1.jpg
1226kiri_1.jpg

んでひと通り撮ったら武家屋敷のほうまで移動!
1226tanren_1.jpg

暫く撮影するも、日光と砂に負け(笑)別の場所へ

畑のところがすげえよかった!!!
バイトの帰り道みたいな感じ(*´ω`*)
1226shugo_6.jpg 1226shugo_1.jpg

その向かいにある住居で縁側とか屋内使って撮影!
1226tyoji_2.jpg 1226kohe_2.jpg
1226coa_2.jpg 1226kiri_2.jpg

1226shugo_2.jpg 1226shugo_3.jpg

きりちゃん定番。
1226kiri_3.jpg
  ↓
1226kiri_4.jpg


時間がなくなってきたので、また街のほうに戻って
茶店で団子食いながらもちゃってる感じのを撮影!
1226shugo_4.jpg

もちゃった後は通りに出てみる。
1226shugo_5.jpg


大体こんな感じでした!
載せたのはちゃんとしてるやつだけだけどもやはり終始何かしらあらぶっていたwwwww

アフターは柏のサイゼでご飯もぐもぐして、3人がポップンやってるのを見て
20時過ぎ頃に解散!


文次初出しでどうなるかと思ったけど。
なんて事はない、唯のあたしでした←
目の下のクマは初期装備なのでなんら違和感がなかった件www

そして花筵さん、集合撮ってくれて本当ありがとうです!!!
ほとんどお話しできなくてすみません´`;





今年もありがとうございました!
いろんな方に出会って仲良くして頂けて本当嬉しい限りです。

こんなあたしですが、来年もどうぞよろしくお願いします^^

ではでは皆様よいお年をー☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

