

【レポ】22日 いばコレ

※画像多めなのでPC推奨です



お疲れ様でした!
前日夜からゆんたすのお家にお泊りして、いばコレ行ってきましたー^^
久々の面子で薄桜鬼(*´∀`*)

琉生とは1年以上振りだったねwwwwかわらず元気そうでよかったwwwwww
そして紫はインフルで急遽不参加になってしまって残念だったけど、リベンジしようって話でてるので是非に!
やっぱヒロイン大事でしょ!←




土方歳三:ゆん汰
沖田総司:琉生
斉藤一:喜八




朝8時にゆんたすの家出発。
会場付近で迷子になりながらも何とか到着www

着替え終わってセットのとこまで移動。
一般道脇を暫く歩くので、若干羞恥プレイです^q^
セットはそこまで広くないけど、桜田門・ちょっとした町並み・奥のほうに赤い門があって、最初は桜田門脇で撮影!
日陰だったからまだ1週間前くらいに降った雪が残っててむっちゃはしゃぎましたwwww

0122hiji_1.jpg
0122oki_4.jpg 0122oki_1.jpg
0122sai_1.jpg 0122sai_2.jpg

人工で雪降らせてみたり。
0122sai_3.jpg

「桜」のつくりのほうが面白い写りかたしたwww
あ。
0122a_1.jpg

ッあwwww
0122a_2.jpg


ひと通りピン撮って、寒くなってきたので日向の街のほうに移動ー。
主に集合とか2ショ撮影。
0122shugo_1.jpg
0122hijisai_1.jpg 0122okisai_1.jpg

14時過ぎくらいに入り口付近まで戻って、写メ撮っておいらは2着目に。
GRL_0004.jpg GRL_0005.jpg
\ドヤッ/
GRP_0003.jpg



戻ってきたら橋のところで撮影してました^^

0122hijioki_1.jpg
0122oki_2.jpg 0122oki_3.jpg
0122hiji_2.jpg0122hiji_4.jpg
0122hiji_3.jpg

桜田門とか橋の所は雪セットで、地面も白いのでレフ版効果で肌がすげぇ綺麗に写りましたwwwww
若干お前誰状態です^q^wwwwwww

最後にまた桜田門前に戻ってピン撮して終わり!
車酔いと闘いながら(その節は本当すみませんでしたorz)つくばまで戻ってガストでご飯ー☆

20時半くらいに解散!




***********************


以下、後半お願いしてやらせて頂いた別ジャンル。
RKRN 竹谷八左ヱ門


ドヤッたあたししかいません
そして若干捏造+流血加工有な厨二状態

それでもよければスクロールお願いします






















































まずは比較的普通の。
0122take_4.jpg

刀。
0122take_1.jpg 0122take_6.jpg

※流血加工
0122take_2.jpg

忍ミュ仕様。
微塵作りました、すぐ壊れたから要改良です;
0122take_5.jpg 0122take_3.jpg


お粗末さまでした´`

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

