

【レポ】27日 よみうり

※画像多めなのでPC推奨です



お疲れ様でした!
1週間以上経ってしまいましたが、ユカち企画・五年+綾部x久々知してきました^^

とりあえず普通にもちゃってる写真のみにしてみます←



敬称略。

尾浜勘右衛門:花筵
久々知兵助:朔音ユカ
鉢屋三郎:宮元幸
不破雷蔵:櫻井捺
竹谷八左ヱ門:橘喜八
綾部喜八郎:秦野

Photo Thanx!:きいちまゆ



着替えてからいつも通り門の所へ移動。
まずは2人ずつに分かれてピン撮!

0227_kan_1.jpg 0227_kan_2.jpg

       0227_kuku_1.jpg 0227_kuku_2.jpg

0227_36_1.jpg 0227_36_2.jpg

       0227_rai_1.jpg0227_rai_2.jpg

0227_take_1.jpg 0227_take_2.jpg

       0227_aya_1.jpg 0227_aya_2.jpg


12時過ぎにきいちさんと合流!
で、順番に兵助と写真撮ってったのであいてる面子でいろいろ写真撮ったりあらぶったりなんだりしてました^^

五年集合!
0227_5nen_1.jpg

い組
0227_5i_1.jpg

ろ組
さっき思い出したけど、これ安全ピンの話してたときだwwww
小平太に安全ピンごと装束引き千切られる話^q^wwwwww
0227_5ro_1.jpg

双忍
0227_sounin_1.jpg 0227_sounin_2.jpg

左右
0227_sayu_1.jpg

綾くく
0227_ayakuku_1.jpg

学級
0227_gakkyu_1.jpg

88\俺得/
0227_88_1.jpg 0227_88_2.jpg

そして後半、秦野さんが雷蔵にチェンジ!
0227_hatarai_1.jpg 0227_hatarai_2.jpg

ついったとかmixiボイスでものっけたけど、これとても好きなやつなのでまた載せる←
笹豆腐!!!
0227_ssdf_1.jpg


*********************


イベ終了後は新百合でユカ、花筵たん、秦野さんとアフター!
捺さん、サチ、きいちさんは今度88会合しましょう(´∀`)←


秦野さんとはちゃんとお話しするの今回が初めてだったのですが!すごい面白かったwwwww
また是非に合わせしてください^^^^

4人でPSPで動画見たり笹豆腐アッーってなったり、名刺で遊戯王はじまったり^q^←
とても、腹が、痛かったwwww

んで確か22時くらいに解散だっけかな?
内容がすごい濃かった!充実した1日でした(*^ω^*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

