スポンサーサイト


十忍十色、お疲れ様でした!

GRL_0028.jpg PAP_0047.jpg

画像1:サチユカと!
画像2:文香氏と!


参加された皆様、お疲れ様でした!
簡易レポ的な感じで書きますー^^


まず前日夜の忍者会合から。

約2年ぶりが殆どな面子(恭夜くん・村田さん・きっと・ピロさん・京牙さん)で、恭夜くん宅で呑み!
最強の足軽で腹筋崩壊しつつ忍ミュ再演見たりニコ動見たりしてずっと騒ぐwwwww

まじ再演の六いパネェwwwwwwwwwなんなのガチなのwwwwwwwwwwwwww

4~5時あたりで徐々にみんな落ちだし、そのころに紫が到着。
最後らへんは紫・ピロさん・京牙さん・あたしの4人で話してたwww

んで、十色に行くために7時半過ぎに恭夜くん宅出発!
本当お世話になりました!!!まじこの面子との五・六年集合が楽しみすぎるwwwwwww絶対カオスになるよね^q^

***********

そして十色!!!
開場して即行着替えて、竹くくで五年スペ(主に竹くく)で買い物^^

売り子さんたちの反応が素晴らしいですwwwwしかしこんなですみませんってなるorz

あと2階での買い物が終わった幸と合流して移動の途中、こっち見て騒いでた一般の方に兵助が会釈したら「ハアァァァァン!!!」て崩れ落ちたのには驚いたwwww
兵助さんパネェっす^q^

買い物終わってからはコススペで撮影!
境になってる机の向こう側から一般の方がガン見しているので、さながら動物園のようである意味面白かったです←

14時ちょっと過ぎくらいにキーホルダー買いに行ってから着替えて撤退。
その後ガストで6時間くらい語ってましたwwwww



今回お話してくださった方、お声掛けてくださった方、どうも有り難うございました!
会えなかった方もいるのでそれは非常に残念で心残りですが…;次の機会に是非宜しくお願いします^^


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

