

【レポ】03/29 入間

たまってるレポ消化期間!




初めての会場で六い+伊作でしたー!
当初は六い+食満であたし食満(という名のカメコ)だったのですが。
2・3日くらい前に急遽文次になりましたwwwww

電車の電気がついてなくて、どっかの駅止まったときに真っ暗になってすごいびっくりした゜∀゜

この日はイベ自体も短かったですが、早上がりしてマックでだべっていろいろたぎってましたwwwwwwww
フラグもちょいちょいたったのです^^



以下写真。



立花仙蔵:朔音ユカ
善法寺伊作:宮元幸
潮江文次郎:橘喜八



0329monsen_ago.jpg


■ピン
0329sen_1.jpg 0329sen_2.jpg

0329isaku_1.jpg 0329isaku_2.jpg

0329coa_1.jpg 0329coa_2.jpg

■六い
0329monsen_1.jpg 0329monsen_2.jpg

作戦会議`・ω・´
0329monsen_3.jpg

■伊仙
0329isen_1.jpg

^///^
0329sen_3.jpg

お疲れ様でした!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

