スポンサーサイト


29日 薄桜鬼@としま

皆様お疲れ様でした!!!はい、やっとレポです^^^^

薄桜鬼(洋装)でした。
桜シーズンで薄桜鬼多すぎて\(^O^)/てなった

しかも何か今日に限って洋装多すぎるwwwwwwww
普段左之そんな居ないのにwwwwwwww


・やっぱり家出たら寒い
・としまえん行くのにチャリと電車で時間があまり変わらないことが発覚
・コンビニくそ混んでる(´Д`)
・ゆんちゃんと合流、ゆかりとるい待ちー
・寒いのでマックに避難
・るいと合流、レッツ入場!
・駐車場の隅を陣取りまったり花見。撮影やる気ねええええwww
・徐々に撮影、その後また団子を貪り食う
dango.jpg
・庭のほうに移動して撮影。いたる所に薄桜鬼www
・通りかかった子供が小さい声で「刀…!」てwww
・プリ撮りに行く。前に並んでたのが土斎洋装だったので何気全員揃っちゃった^^
・撤退

■今日の面子
平助:ゆん汰
h_1.jpg
総司:琉生
o_1.jpg
千鶴:藤宮 紫
c_1.jpg
赤い人:あたし
s_1.jpg


後は池袋でアフター!
デニーズが70分制だったので、会議時間が足りずにロッテリアに移動して会議続行wwww

緋色の予定が秋まで入りました^^

ていうか、あたし祐一せんぱいできるんか
ただの羅刹になる気がするんだが。

会議中に衣装がわからんってことで、ぎりぎりになってメイトへGO!
うっかり2000円の出費です、アホスwwwww


次は29日にまたしても左之です(・∀・)
だがもしかしたら12日に平助(和)やるかも・・・基本友人達のカメコになりますが!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

