

【レポ】05/05 コスプリ

月末までコスの予定ないので、レポいくつかあげられたらいいなー
まずは5日!



ロッくんと江戸東京博物館→コスプリ→ナンジャの順で巡ってきました^^

博物館で豆富小僧のパネルとか特集やってて、実際の妖怪・豆腐小僧の特集もされてたwwwww
あとは2人で忍たま大江戸パロ的なの考えて非常に滾りました!

火消しとか祭囃子とか歌舞伎とか。
火消しの持ってるあれ、実際持てて結構重かったんですけど、七松先輩は片手で軽々持てそうだよね何それうめぇ^q^みたいな←


ナンジャは言わずもがな。今BASARAメニューが出てるのでwwwww

ガラポンあったとこで流れてた映像の三成に爆笑wwwwwwwwwww
伊達政宗エェェェェェェェェェ!!!!!!がツボった^^



そして最後にこの日のメイン!!!
コスプリ画像載せます^^

でか目効果で眉毛ゆがんだ´Д`


※現パロ笹豆腐
 なんか近い
 画像多いです

以上おkな方はスクロール。










































久々知兵助:蜂谷ロク
竹谷八左ヱ門:橘喜八






写メ
GRL_0031.jpg

GRP_0034_20110505223725.jpg GRP_0035_20110505223724.jpg
GRP_0036_20110505223724.jpg GRP_0037_20110505223724.jpg

GRL_0044.jpg GRL_0045.jpg GRL_0046.jpg
GRL_0047.jpg GRL_0048.jpg GRL_0049.jpg
GRL_0038.jpg GRL_0039.jpg GRL_0040.jpg
GRL_0041.jpg GRL_0042.jpg GRL_0043.jpg

落書き間に合わんかったやつwww
GRL_0050.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

