

【レポ】05/04 森のホール

GW忍者ラッシュ、2日目レポ!



3日夜に泊まりに来たロッくんと森のホール行ってきました!

初会場だったし、一般人すごい多いって話を聞いていてかなり緊張したwwwwww
ガチで晒しもんでしたよねwwwwwww
ロケーションはいいので、行く機会があればまた行きたい会場ではある!

最初に急遽やろうってなった笹豆腐やって、後半は犬猿!
しかし笹豆腐のほうがこの会場にあっていた…背景的にほのぼのな感じで撮れるし、刃物を模した武器が使えないから犬猿向きではない´`;

時間的にも笹豆腐のターンが長かったので、犬猿は写真少ないです。




以下写真。

竹谷八左ヱ門、食満留三郎:蜂谷ロク
久々知兵助、潮江文次郎:橘喜八



■笹豆腐

まずピンから!

0504take_1.jpg 0504take_2.jpg
0504take_3.jpg 0504take_4.jpg
0504take_6.jpg

まじかわいいんだけど!!!
0504take_5.jpg

受じゃない豆腐←
目が四角く見えるように頑張ってます^^
0504kuku_1.jpg 0504kuku_2.jpg
0504kuku_3.jpg

2ショ!
0504ssdf_1.jpg
0504ssdf_2.jpg 0504ssdf_3.jpg


■犬猿

いい留三郎^^^^これ初めてとか嘘だろ
0504tome_1.jpg 0504tome_2.jpg
0504tome_3.jpg

説明しよう!\ドヤァ/
0504tome_4.jpg

前半とのギャップwwwww
この日なんだか違和感が拭えなかった…前半久々知してたせいだろうか
0504mon_1.jpg 0504mon_2.jpg

2ショ!
0504kenen_1.jpg


この日はジュンさんが同じ会場にいらっしゃってたんですが、会場広すぎ+人多すぎでお会いできず;
それが悔しかったなー><;

帰ってる途中に焼き鳥食いたいねってなって、池袋の半兵ヱでご飯食べてから帰宅ー!
翌日は先にレポ書いたコスプリですwwwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

