

【レポ】05/03 千葉城

※※※初めに注意※※※

前半普通、後半からこへ竹・竹鉢あります
いつもにも増して荒ぶってます
幸と共通の知り合いの方は、画像被ってるやつがあるので見たことあるかも









おkですか?



















ではでは。
始まるよ!!!
0503hajime.jpg


秋葉で待ち合わせて千葉初上陸ー!
なっちゃんは会うの2月以来でした、が、行きで3人で既に荒ぶってた件←

駅周辺は結構栄えてるけど、バスで暫く行ったら実家に近い雰囲気になり千葉城出現wwww

人も少なかったし、かなり快適にやりたいように撮影できました^^


まずはピンから!



竹谷八左ヱ門:宮元幸
鉢屋三郎&PhotoThanx!:櫻井捺
七松小平太:橘喜八


そしてこの日のスペシャルゲストwwwwwwww
ネタですwwwwww夢に出てくるよ^ω^wwwwwwwwww
0503okitsunesama.jpg



■鉢屋
0503hachi_1.jpg0503hachi_2.jpg
0503hachi_3.jpg

■竹谷
0503take_1.jpg0503take_2.jpg
0503take_3.jpg

■七松
0503kohe_1.jpg0503kohe_2.jpg

■2ショとか3ショ
竹「俺も団子食いたいなー」
鉢「自分で買って来い」
0503tk8_1.jpg

いけどんがこんな大人しく団子食う訳ない←
0503khtk_1.jpg0503khtk_2.jpg

大型犬わんわんお(U^ω^U)
0503khtk_3.jpg
0503khtk_neta2.jpg


0503khtk_4.jpg0503khtk_5.jpg

ろ組もちゃぁ
鉢屋にばっか構ってないでわたしも構え!!!
0503khtk8_1.jpg

右端のごみ箱がこのあといい仕事します(笑)
0503khtk_neta3.jpg









追記にてがっつりこへ竹注意。



※※※※※※※※※※※※※※※

竹鉢
0503tk8_2.jpg

こへ竹
このノリかーらーのー
0503khtk_neta1.jpg

ドヤ゜∀゜!!!
0503khtk_R1.jpg
0503khtk_R2.jpg0503khtk_R4.jpg

そして!これ!!!
なっちゃんまじ ネ申 <◎>///<◎>
0503khtk_R3.jpg

幸のとこから右クリ。
幸せなのも好きだよ!!!という主張←
sachi_migiclick.jpg


幸せすぎた…お粗末さまでした><

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

