

【レポ】03/06 晴海

昔懐かし、3月前半のレポです←
記憶が曖昧になってきてるのでざっくりめに。

データの時間見た感じ、昼くらいからの参加だったらしい


■前半 ボカロ(ハロウィンモンスタァパーティナイト)

MEIKO:99
リン:兎もし
KAITO:喜八


0306shugo_.jpg

真っ赤いよー><
そしていい乳でした←
0306meiko_1.jpg0306meiko_2.jpg

安定のリンちゃん
0306rin_1.jpg0306rin_2.jpg
カボ様!
0306rin_3.jpg

がおーって感じでwwwww
0306kaito_1.jpg0306kaito_2.jpg


0306shugo_1.jpg

カイメイはな…すごい日光が眩しかったのです
0306shugo_2.jpg


■後半 ボカロ(送墓唄)

リン:兎もし
レン:喜八

リンちゃんは髪飾り忘れてピン撮らしてくれませんでした´`
なので2ショも雰囲気写真みたいな感じ。

刺青も編集時に描いてますwww
0306hakaokuri_1.jpg

0306len_1.jpg

後半は9ちゃんがカメコしてくれました!
サウスパークのカイル?だっけ?

暖かそうでとても羨ましかった…^ω^
0306south_1.jpg


この日は伊槻さん達にもお会いして、集合撮っていただきました!本当ありがとうです*><*

んでこの日決まったこと。
・送墓唄リベンジ
・ドラズ
・V黴菌
でいいんだっけ…どれもすごい楽しみすぎるがね!!!!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

