スポンサーサイト


六忍流、お疲れ様でした!

昨日は六忍流参加してきました!
参加された皆様、お疲れ様でした^^

今回は六い、食満、七松でいましたー
GRL_0031_20110719100423.jpg
立花仙蔵:朔音ユカ
潮江文次郎:宮元幸
食満留三郎:蜂谷ロク


前日にロッくんがお泊りして2人でニコで食満の一発芸とかちちをもげ見たり六鉢にソワソワしたりしてました←

待機の間はユカの万全な暑さ対策&曇ってくれたので何とかなった^q^
そしてロッくんと幸の脅威のシンクロ率発覚wwwwwwwwww


早々に買い物終わらせて後はいろんな方を探し回ってたので、いつになくデータ少ないっていう。
会えなかった方がいるのがすごい残念ですが、逆に2年ぶりくらいに予期せぬ再会もありました!


以下写メー

■Qちゃんと!
 相変わらずいい山南さん^q^秋冬くらいにまた薄桜鬼やりたいので、その際は是非構ってください!
PAP_0055.jpg

■尤一さん、惷さんと!
 尤一さんとは十色ぶり、惷さんはすごい久々でした!合わせ楽しみにしてます^^
PAP_0054.jpg

■秦野さん、炭酸水さんと!
 五忍ぶりです^^原作もいいなぁ!
GRL_0029.jpg

■御女さんと!
 こちらも五忍ぶりです^^留さんイケメンすぎでhshs<◎><◎>
SN3N0052.jpg


帰りは東京駅でサチユカとは別れて、ロッくんと軽くご飯ー
いろいろ語りつつ日付未定で予定も入れつつwww

そして今後1ヶ月はコス予定ないので、大人しく撮影の準備しようと思います!
衣装とか小道具で足りないものなんとかせにゃ><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

