スポンサーサイト


委員会の段、お疲れ様でした!


遅ればせながらかなりざっくり簡易レポ的な!




体育委員会3人で行って参りました^^

滝夜叉丸:朔音ユカ
三之助:蜂谷ロク


買い物はすぐ終わってあとはマイペースに撮影したり、ツイッターでお世話になってる方々とお話したり。
今回は一雨さん、御女さん、ねぎたさんにお会いできました*^^*
お話できて嬉しかったですー!ありがとうございました><


早めに会場を後にして、今後の予定やら何やら話して17時半くらいにロッくんと別れてからユカ氏と秋葉なうでしたwwww
フライヤー用の紙見たんだけど既にいろいろわからぬ…←

マックでまた暫く駄弁ってから解散ー!


大雑把過ぎますが今日はこんなもんで。
データ頂き次第また編集するかもです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

