

【レポ】12日 としまえん

今日イベント参加された方々、お疲れ様でしたー!!!

てわけで早速レポ。
今回は久々に会う友人ロク(静岡県民)とその相方ななさんと一緒に居ました。

ナルサス一部合わせに秋祭りツヴァイで着いてったんだぜ^^^^
着物でカメコ頑張った!!!

■今日の面子
ナルト…凪原なな
サスケ…蜂谷 ロク
羅刹っぽいの…あたしall.jpg


・チャリでとしまえんへGO!
・ロク達がちょっと遅れるらしいので待ち
・お化け屋敷横で撮影
・園内ぐるぐる移動
・ゆんちゃんとるいに会う。ケイアキいいね(*´∀`*)
・昼飯たい焼き!拓磨www
たいやき
・ロクななに緋色のファンブック見せて説明したら銀魂に置き換えられるwww
 銀さん→拓磨、土方→遼だそうなwww銀さん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

