

【レポ】29日 プラザ平成

20090429212229

20090429212227

今日は
前半:ギアス スザク(AF制服)
後半:薄桜鬼 左之助(洋装)
をやってきました。

まだちゃんと見終わってないのにギアスやるとか、まじ予想外です^^
しかもスザク\(^o^)/

左之は相変わらずな感じでしたが、今日はカラコンしたら痛すぎて余計に目が死んでおりました(´┏_┓`)

今日は早めに行って場所確保してさくさく撮ってたので、16時前には確か撤収したけど意外に枚数いってました。



そして今日一番のネタは皇帝ロローシュが降臨された件wwwww
ロロがちょう強かったwwwww

あとロロがかなり不信感あらわにしてる感じの画像がwwwwww
後で編集したら追記で載せますwww



お疲れ様でしたー!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

