

まじ人間不信になりそう\(^o^)/

今日も連絡なかった\(^o^)/
ああイライラするwwww

ここに愚痴書くしか発散方法ねえので、気分を害すと思ったら戻って下さいwww
下行くと相当口悪いからwwww
































まじいい加減にせえよ、すぐ返事くれるんじゃなかったんか。
書類渡ってから1週間経過してんのに音沙汰ねえってどういう事だ。

つか駄目なら駄目でとっととそう言う連絡寄越せ。
大丈夫大丈夫で返事引き延ばされてるこっちの身にもなってみろってんだよカス。

もういいよ、他人を信じて頼ったあたしが馬鹿だった。

やっぱり他人は他人。
親切心はありがたかったけど、今のこの現状じゃもう信じられん。

最初から自分でやれば良かったよ。
甘えるんじゃなかった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

