スポンサーサイト


【レポ】10日 加須

今回も前後半で違う衣装やりました。

今日は
前半:薄桜鬼 平助(和装)
後半:ボカロ KAITO(通常)
ですwwwww

前日夜中にボカロの追加が決まり衣装貸してもらってやったのですが、如何せん初だったのであわわってなってましたwwww

とりあえず3人で撮った写メ。

■薄桜鬼 沖斎平
okisaihei.jpg


■ボカロ ミクレンカイトでキラッ☆笑
SA3A0003.jpg

薄桜鬼は神社で撮ってたんですが、蜂の襲撃により枚数あんまいかなかったし2ショ撮れなかったのが悔しい・・・(´┏_┓`)
ボカロもまったりしすぎてミクレン2ショ撮ってないがな!!!

とりあえず写真編集したらキュアに何枚かうpしますー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

