スポンサーサイト


【レポ】17日 日の出小 

お疲れ様でしたー(・∀・)
今日は日の出小で緋色の欠片やってきましたよ!

初めての会場だったんですが、予想してたより遥かに狭い上に
混んでたのでずーーーっと和室で撮影でした。
琉生が明日誕生日なのでサプライズでお祝いもしたんだぜ^^^^

■今日の面子
0517all.jpg

遼:琉生
真弘:ゆん汰
慎司:紫
拓磨:喜八

あと並んでるときに目の前に漣さんがいてびっくりしたwww

■漣さんとの写メー!
GRP_0002.jpg

P4 花村:漣さん
衣装手製なのにクオリティ高くてびっくりした!!!
ヘタリア話で盛り上がりましたwwwwwww


つか若干部屋が暗かったせいかデータがぼやけてるやつばっかで
すごい悔しい(´;ω;`)
次の緋色は祐一先輩だし、拓磨の予定は今んとこないからなあ・・・でも
いつかリベンジしたい(゜_ゝ゜)!!!

さて、写真編集しよ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

