スポンサーサイト


【レポ】31日 としまえん

お疲れ様でしたー!

今日は和装三馬鹿+千鶴でした(・∀・)
天気予報雨だったので最初に頑張って撮ってましたが、
途中で雨に降られて

屋内避難→退却

な流れに。

だから撮影した合計枚数も140枚くらいでかなり少なかったorz

紫陽花と撮りたかったのに昆虫館のほうの森封鎖されてて会場が余計狭かったしwwwww

とりあえず写メとプリのっけます。


■家族写真(笑)
 取り込んで拡大したら白飛びしちゃった…(´Д`)

family.jpg

■ゆんぱちと!

hachihei.jpg

■ゆかりと!

heichizu_1.jpg

■るいのすけと!

sanohei.jpg


紫が忙しいとの事なのでとしまえん出てバイバイした後、アフターでミルキーウェイ行って星座パフェ食す(´∀`)前日記参照

なんか咎狗やることになりそうですwwwwwwwwwwww

その後はメイト行って薄桜鬼ガチャガチャしてきた!
山崎、総司、近藤さんが出る。(近藤さん二回目wwww)

それでメイト暫く回った後駅に戻って解散。

次はTFTで緋色です。
白髪をレフ版代わりに役立てようと思います←

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

