スポンサーサイト


薄桜鬼@よみうり

合わせ面子の方々、今日はお疲れ様&ありがとうございました!!!!!!
初めてよみうり行ってきたので、簡単にレポをば。


しょっぱなデジカメの充電切れるというとんでもない事態に陥って泣きたくなりましたが、携帯のデジカメモードで乗り切りました。
あとでデータも下さるそうなので、それ頂いてからサイトのほうは本格的にうpしますー。

今日の面子。

yomiurimentsu

平助…ゆん汰さん
千鶴…紫さん
山崎…トウゴさん
総司…琉生さん
紛い物左之…喜八

とりあえずピン。
いつも襟がぺローンてなるのがちょう悔しい(´_ゝ`)

sano


・最初に聖地公園の門の前でピン写撮影
・全員のピンを取り終わった時点でデジカメが力尽きたwwww
・ちょ、朝見たとき充電マークフルだったじゃないか!!!!!
・携帯をクロークに忘れたことに気づき取りに行く。遠い。
・行く途中で他の薄桜鬼合わせを何組か発見、和装多かった。
・反対側の門まで移動。これも遠い。
・2ショ撮影
・プリ撮りに行く
・また聖地公園に移動。
・移動途中で子供に「刀もってるー」って言われたので無言で笑顔www
・終了時間まで撮影

イベ後は新宿の居酒屋でご飯食べながらいろいろ語りました!
そんな居酒屋でおちみずを発見(笑)

ochimizu

今後の予定もなんとなく増えたので今から楽しみです(´∀`)



他の薄桜鬼合わせの方々も写真撮らせてもらったので、整理しながらサイトにあげなくば!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

