スポンサーサイト


【レポ】7日 TFT

お疲れ様でしたー!
って事で今日のレポ簡潔にまとめて書きます。

■集合写真 (琉生Thanx!)
hiiro_shugo1.jpg

拓磨:ゆん汰
真弘:紫
遼:琉生
祐一(と見せかけてレフ板w):あたし


・何故か眠れなくて2時間睡眠
・8時半に新橋集合
・9時過ぎくらいにTFT着
・暑くて死にそう(´q`)
・10時5分くらいに入場
・急いで着替えて場所撮り
・アニソン流れてる画面の真ん前ゲト!!!
・撮影しようとして座ったらズボンの股下の部分割れたwwwwwwww
 まじ恥晒しwwwwwwwwwwwwwwww
・裁縫セット借りてトイレ篭って急いで補修
・まったり撮影したり憧れのレイヤーさん撮影しに行ったり
・外へ移動
・橋のとこ風がちょういい感じ(゜∀゜)
・木の下で撮影
・ジャンプしてる写真とか変顔に時間を費やす
・時間になったので戻って着替え
・暫く休憩兼ね雑談やらして、紫帰宅
・残り面子でマックで飯
・今後の予定とか写真見て爆笑したりとかwww
・20時過ぎくらいにマック出て帰る


とりあえず開始早々ズボンが割れたのがとても衝撃的過ぎて涙目になりました^^^^
この前拓磨やったときは何ともなかったのにさwwwwwww

なので今日は終始股下を気にして行動しましたよ。

ああ恥ずかしいwwwwwwwwwww


緊張しすぎて震えたし変な汗出てやばい不審者でしたが憧れてる方々を撮影できたし!
かなり久しぶりにつかさにも会えたし!
とりあえずズボンのことは忘れようwwwwwwwww

後はなんとなく決まった今後の予定
        ↓
・7/12 PandoraHearts レイヴン
 真夏にレイヴンかましてきますwww

・日付未定 咎狗の血 ビトロEDアキラ、グンジ、シキ
 最初はビトロ処刑人合わせから?

・日付未定 VOCALOID KAITO(通常)、がくぽ(通常、龍啼ク)
 兄さんで双子にマフラー引っ張られるらしいwww
 そして目指せ毘ジュアル系wwwwww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

