

【レポ】12日 TFT

20090712232636
20090712232634
今日はTFT行ってきました(´∀`)
写メはアキラと2ショ&炯朱さんのリンと3ショ!


パンドラの予定でしたが、前々日に急遽咎狗に変更。
ウィッグは作りましたが衣装はゆんに借りました(´・ω・`)

まさか咎狗で最初にケイスケやることになるとは思わなんだwwww



はじめは入り口付近の窓際の角とって撮影してたんだが暑くてgdgd(´Д`)
最終的には暑さに負けてホール内に非難ー。

したら 超 快 適 (・∀・)!!!!

まったりしながら撮ってたからあんま枚数いかんかった(笑)
最後らへんは炯朱さんいらっしゃったので、3人で話しつつ写メ撮りつつでしたwww


そんで16時くらいに着替え入って、秋葉原のメッセで随想録+ポータブル予約(笑)
デニーズで飯食って21時前に解散ー!


とりあえず咎狗はリベンジもしたいけど他のもやりたい!
特に処刑人!!!あとビトロEDアキラ←


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

