スポンサーサイト


【レポ】20日 TFT

朝も書いた通り、今日はTFTでお互いやりたいものやってきたー。
曇りだしそんなに暑くならないかと思ったけど、日が出るとやっぱ駄目ですね(´Д`)

あと並んでるときに恭夜と村田さんに会えました!!!
ちょ、本当に久しいよね^^思わずハグしちゃったぜwwwww

そんで今日はこんな感じ。
0720shame_1.jpg
咎狗 アキラ(コンビニ):ゆん汰
ラメント コノエ(コンビニ):琉生
蒼黒 拓磨(制服):喜八

あたしだけ違うwwwwwwwwww


あと最初ちょっとだけ、パンドラハーツのギルバートやってました。
暑さに負けてすぐ拓磨に着替えた訳ですが^^^^

一応こんなん。
gil_1.jpg

一通り屋内で撮ってから外へGoー!!!
日陰は風が吹いたら全然快適でした。

そして忍者達を発見wwww
0720shame_2.jpg
三之助:村田さん
滝夜叉丸:恭夜

忍者いつくらいにやるかわかったら教えてなぁ^^

終わった後はアキバ行って、とらあな行ってからマック!
ブラックペッパー辛かった…orz でもうまし(゜∀゜)!!!

そんで19時過ぎに解散でした。
皆様、お疲れ様でしたー!!!



> ゆん、るい
緑川善弥の意味わかったわwwwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

