スポンサーサイト


【レポ】8日 TFT

今日はTFTでした!
今週になってから急遽予定が決まったような感じだったし、今回は衣装とウィッグは借り物でして、ウィッグが入んなかったら柿ピだったのですよ。
とりあえずセーフだったので髑髏になりました←

約2年半振りの女装だぜwwwwwwww

■今日の面子
GRP_0015.jpg
綱吉:炯朱さん
雲雀:ゆん汰
骸:イダテさん
山本:お名前確認中

骸と山本の方々は初対面でした。
イダテさんとはいろいろお話できたんですが、山本やってた方とはほとんど会話が…(´Д`;)
人見知りでごめんなさいorz


土曜日だったからか会場めっちゃすいてて壁際陣取ってちょうまったり撮影!
むしろグダグダ率のが高かったけどwww

で、15時に撤収してゆん汰、炯朱さん、イダテさんと
新宿 マルイワン(ニトキラショップ)
     ↓
池袋 ACOS、メイト、居酒屋
行ってきました!!!

お金ないのにアメコレとポスターとGファンタジー買っちゃったい^^
居酒屋ではある意味フリーダムというか、萌を叫んでおりましたwwww



明日仕事とかだりいなー…しょうがないけど。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

