

【レポ】05/05 コスプリ

月末までコスの予定ないので、レポいくつかあげられたらいいなー
まずは5日!



ロッくんと江戸東京博物館→コスプリ→ナンジャの順で巡ってきました^^

博物館で豆富小僧のパネルとか特集やってて、実際の妖怪・豆腐小僧の特集もされてたwwwww
あとは2人で忍たま大江戸パロ的なの考えて非常に滾りました!

火消しとか祭囃子とか歌舞伎とか。
火消しの持ってるあれ、実際持てて結構重かったんですけど、七松先輩は片手で軽々持てそうだよね何それうめぇ^q^みたいな←


ナンジャは言わずもがな。今BASARAメニューが出てるのでwwwww

ガラポンあったとこで流れてた映像の三成に爆笑wwwwwwwwwww
伊達政宗エェェェェェェェェェ!!!!!!がツボった^^



そして最後にこの日のメイン!!!
コスプリ画像載せます^^

でか目効果で眉毛ゆがんだ´Д`


※現パロ笹豆腐
 なんか近い
 画像多いです

以上おkな方はスクロール。










































久々知兵助:蜂谷ロク
竹谷八左ヱ門:橘喜八






写メ
GRL_0031.jpg

GRP_0034_20110505223725.jpg GRP_0035_20110505223724.jpg
GRP_0036_20110505223724.jpg GRP_0037_20110505223724.jpg

GRL_0044.jpg GRL_0045.jpg GRL_0046.jpg
GRL_0047.jpg GRL_0048.jpg GRL_0049.jpg
GRL_0038.jpg GRL_0039.jpg GRL_0040.jpg
GRL_0041.jpg GRL_0042.jpg GRL_0043.jpg

落書き間に合わんかったやつwww
GRL_0050.jpg

【レポ】03/29 入間

たまってるレポ消化期間!




初めての会場で六い+伊作でしたー!
当初は六い+食満であたし食満(という名のカメコ)だったのですが。
2・3日くらい前に急遽文次になりましたwwwww

電車の電気がついてなくて、どっかの駅止まったときに真っ暗になってすごいびっくりした゜∀゜

この日はイベ自体も短かったですが、早上がりしてマックでだべっていろいろたぎってましたwwwwwwww
フラグもちょいちょいたったのです^^



以下写真。



立花仙蔵:朔音ユカ
善法寺伊作:宮元幸
潮江文次郎:橘喜八



0329monsen_ago.jpg


■ピン
0329sen_1.jpg 0329sen_2.jpg

0329isaku_1.jpg 0329isaku_2.jpg

0329coa_1.jpg 0329coa_2.jpg

■六い
0329monsen_1.jpg 0329monsen_2.jpg

作戦会議`・ω・´
0329monsen_3.jpg

■伊仙
0329isen_1.jpg

^///^
0329sen_3.jpg

お疲れ様でした!!!

十忍十色、お疲れ様でした!

GRL_0028.jpg PAP_0047.jpg

画像1:サチユカと!
画像2:文香氏と!


参加された皆様、お疲れ様でした!
簡易レポ的な感じで書きますー^^


まず前日夜の忍者会合から。

約2年ぶりが殆どな面子(恭夜くん・村田さん・きっと・ピロさん・京牙さん)で、恭夜くん宅で呑み!
最強の足軽で腹筋崩壊しつつ忍ミュ再演見たりニコ動見たりしてずっと騒ぐwwwww

まじ再演の六いパネェwwwwwwwwwなんなのガチなのwwwwwwwwwwwwww

4~5時あたりで徐々にみんな落ちだし、そのころに紫が到着。
最後らへんは紫・ピロさん・京牙さん・あたしの4人で話してたwww

んで、十色に行くために7時半過ぎに恭夜くん宅出発!
本当お世話になりました!!!まじこの面子との五・六年集合が楽しみすぎるwwwwwww絶対カオスになるよね^q^

***********

そして十色!!!
開場して即行着替えて、竹くくで五年スペ(主に竹くく)で買い物^^

売り子さんたちの反応が素晴らしいですwwwwしかしこんなですみませんってなるorz

あと2階での買い物が終わった幸と合流して移動の途中、こっち見て騒いでた一般の方に兵助が会釈したら「ハアァァァァン!!!」て崩れ落ちたのには驚いたwwww
兵助さんパネェっす^q^

買い物終わってからはコススペで撮影!
境になってる机の向こう側から一般の方がガン見しているので、さながら動物園のようである意味面白かったです←

14時ちょっと過ぎくらいにキーホルダー買いに行ってから着替えて撤退。
その後ガストで6時間くらい語ってましたwwwww



今回お話してくださった方、お声掛けてくださった方、どうも有り難うございました!
会えなかった方もいるのでそれは非常に残念で心残りですが…;次の機会に是非宜しくお願いします^^

続きを読む »

【レポ】19日 コスプリ

レポっていうかプリまとめ!


※なんか近い
※後半現パロ







本来なら今日所沢の予定だったんですが…
イベ中止になり、コスプリに変更してやってきました^^

現パロはコスプリやろうってなったときに追加!



■前半 俺得合わせ
 お互いの最愛やろうぜ!って企画ですwww

竹谷八左ヱ門:朔音ユカ
尾浜勘右衛門:橘喜八

GRP_0050.jpg

GRP_0039.jpg GRP_0058.jpg
GRP_0047.jpg GRP_0048.jpg GRP_0032.jpg
GRP_0059.jpg GRP_0049.jpg

落書き間に合わんかったwww
GRP_0061.jpg GRP_0060.jpg

お互い欲望に忠実に(`・ω・´)キリッ
GRP_0040.jpg GRP_0033.jpg


ユカ左ヱ門まじ可愛くてだな
ハスハスしてたら体温上がって手があったかくなってたwwwww←

尾浜無駄にでかくてすみませんorz



■後半 タカくく現パロ

久々知兵助:朔音ユカ
斉藤タカ丸:橘喜八

GRP_0053.jpg GRP_0054.jpg
GRP_0056.jpg GRP_0034.jpg
GRP_0035.jpg GRP_0038.jpg

GRP_0042.jpg GRP_0041.jpg
GRP_0036.jpg GRP_0037.jpg

落書き間に合わない再び←
GRP_0051.jpg GRP_0052.jpg


ただのチャラ男じゃねーかwwwww

そしてスタンプ同じの選んで使ってたと言う奇跡!
タカくくはバカップルなのです^ω^



明日は延期になったので、次は26日…?
まぁイベント開催するかどうかで変わりますが;

早くプレート落ち着いてほしいです><

【レポ】27日 よみうり

※画像多めなのでPC推奨です



お疲れ様でした!
1週間以上経ってしまいましたが、ユカち企画・五年+綾部x久々知してきました^^

とりあえず普通にもちゃってる写真のみにしてみます←



敬称略。

尾浜勘右衛門:花筵
久々知兵助:朔音ユカ
鉢屋三郎:宮元幸
不破雷蔵:櫻井捺
竹谷八左ヱ門:橘喜八
綾部喜八郎:秦野

Photo Thanx!:きいちまゆ



着替えてからいつも通り門の所へ移動。
まずは2人ずつに分かれてピン撮!

0227_kan_1.jpg 0227_kan_2.jpg

       0227_kuku_1.jpg 0227_kuku_2.jpg

0227_36_1.jpg 0227_36_2.jpg

       0227_rai_1.jpg0227_rai_2.jpg

0227_take_1.jpg 0227_take_2.jpg

       0227_aya_1.jpg 0227_aya_2.jpg


12時過ぎにきいちさんと合流!
で、順番に兵助と写真撮ってったのであいてる面子でいろいろ写真撮ったりあらぶったりなんだりしてました^^

五年集合!
0227_5nen_1.jpg

い組
0227_5i_1.jpg

ろ組
さっき思い出したけど、これ安全ピンの話してたときだwwww
小平太に安全ピンごと装束引き千切られる話^q^wwwwww
0227_5ro_1.jpg

双忍
0227_sounin_1.jpg 0227_sounin_2.jpg

左右
0227_sayu_1.jpg

綾くく
0227_ayakuku_1.jpg

学級
0227_gakkyu_1.jpg

88\俺得/
0227_88_1.jpg 0227_88_2.jpg

そして後半、秦野さんが雷蔵にチェンジ!
0227_hatarai_1.jpg 0227_hatarai_2.jpg

ついったとかmixiボイスでものっけたけど、これとても好きなやつなのでまた載せる←
笹豆腐!!!
0227_ssdf_1.jpg


*********************


イベ終了後は新百合でユカ、花筵たん、秦野さんとアフター!
捺さん、サチ、きいちさんは今度88会合しましょう(´∀`)←


秦野さんとはちゃんとお話しするの今回が初めてだったのですが!すごい面白かったwwwww
また是非に合わせしてください^^^^

4人でPSPで動画見たり笹豆腐アッーってなったり、名刺で遊戯王はじまったり^q^←
とても、腹が、痛かったwwww

んで確か22時くらいに解散だっけかな?
内容がすごい濃かった!充実した1日でした(*^ω^*)
