

青いアイスの人


ウィッグも出来たので試し着ー。

うん…まぁあれだ
顔が普段メイクっての差し引いても、中身あたしだからしょんないやな←
29日はミクの専属カメコになってきますwwww





あ、知ってる方何人かいますが髪切りました^^
ばっさり20cmくらい切ってショートになったよ!頭軽いwwww

今週日曜に更に短くします。

レッツパーリィ!


明るすぎたので買い直しました。
そしたら今度は赤みが強かった件←

また買い直しは金銭的に無理なのでこれで筆頭やります…筆頭つーか唯のあたしですね\(^o^)/


気をとりなおしてKAITOのウィッグでも作ろうかのー(´Д`)

時間かかりすぎorz


ようやく身頃と袖の緑・黄色・白がつながったー、しかし衿がまだある(´_ゝ`)←

これは早めに作業やりだしてよかったと心底思いました^^
時間なかったら本当頭パーンしそうwwww

竹パンでけた!

あとは着物に模様いれて足用の黒いの作るだけ(^ω^)
頭巾は五年のが使えそうだし草鞋もあるのでほぼ終了!

予想以上のハイペースだわwwww


他のやることってーと…

・筆頭のウィッグ→1日で出来る
・ロク用の久々知私服→6月まで

まだ余裕あるから今日はおしまい!

レポ前ブレイク(笑)



今日の帰りに学バサの話が出たので、化粧落とす前に遊んでみましたwww
ソカベ様のヅラまだ生きてたよ!←


これからメッセ返信、画像編集、レポ、挨拶etcできるとこまでやります!
