

とがいぬ。

20090518230355
ゆんに貸してもらったので、今からやってみますお(^ω^)www

あ、今さらかよって突っ込みは無しの方向で!
買おうと思っても何故かなかなか手が出せなかったのですよ←


大まかな話は何となくわかるし前にナナシにドラマCD焼いてもらったから若干ケイスケが気になるわけですがwwww細かい部分まではわからないので楽しみです^^wwww

狗谷キタ(゜∀゜)!!!

真弘先輩ルートが終わったので狗谷ルート始めました(^ω^)

真弘先輩ルートは色んな意味でしょげしょげしたり切なかったりしたけど、狗谷見たらテンション上がったwwww
どこまで進められるかなー。

ツヴァイが

頭から離れません←


慎司ルートも祐一先輩ルートもツヴァイそんな出てこないのに何故!!!!

ま、好きだからいいか(´∀`)

家にあるもう使わないであろう白ウィッグをツヴァイ仕様にしてしまおうそうしようwww
衣装はいつかやる…!!!

鬼√おわり

20090321132023
くそ、萌え禿げるぜ^^^^^^

まさか全部8章+終章で土方ルート並の長さなんでしょうかwww
つか狗谷さんひとかけらも出てこなかたよwwwwww


さて、寝る!!!

覚醒キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!!!!!!!

遂に! 遂 に !!!!

拓磨まじ池すぎる(*´Д`*)
まじで萌え禿げる、つか池すぎてカフェオレ噴きそうになった(笑)

今日も夜勤だから本当はそろそろ寝なきゃだが、このまま最後までやってやろうかこんちくしょうwwwww
つか大分長いが何章まであるねんこれ。
