

【レポ】19日 コスプリ

レポっていうかプリまとめ!


※なんか近い
※後半現パロ







本来なら今日所沢の予定だったんですが…
イベ中止になり、コスプリに変更してやってきました^^

現パロはコスプリやろうってなったときに追加!



■前半 俺得合わせ
 お互いの最愛やろうぜ!って企画ですwww

竹谷八左ヱ門:朔音ユカ
尾浜勘右衛門:橘喜八

GRP_0050.jpg

GRP_0039.jpg GRP_0058.jpg
GRP_0047.jpg GRP_0048.jpg GRP_0032.jpg
GRP_0059.jpg GRP_0049.jpg

落書き間に合わんかったwww
GRP_0061.jpg GRP_0060.jpg

お互い欲望に忠実に(`・ω・´)キリッ
GRP_0040.jpg GRP_0033.jpg


ユカ左ヱ門まじ可愛くてだな
ハスハスしてたら体温上がって手があったかくなってたwwwww←

尾浜無駄にでかくてすみませんorz



■後半 タカくく現パロ

久々知兵助:朔音ユカ
斉藤タカ丸:橘喜八

GRP_0053.jpg GRP_0054.jpg
GRP_0056.jpg GRP_0034.jpg
GRP_0035.jpg GRP_0038.jpg

GRP_0042.jpg GRP_0041.jpg
GRP_0036.jpg GRP_0037.jpg

落書き間に合わない再び←
GRP_0051.jpg GRP_0052.jpg


ただのチャラ男じゃねーかwwwww

そしてスタンプ同じの選んで使ってたと言う奇跡!
タカくくはバカップルなのです^ω^



明日は延期になったので、次は26日…?
まぁイベント開催するかどうかで変わりますが;

早くプレート落ち着いてほしいです><

【レポ】27日 よみうり

※画像多めなのでPC推奨です



お疲れ様でした!
1週間以上経ってしまいましたが、ユカち企画・五年+綾部x久々知してきました^^

とりあえず普通にもちゃってる写真のみにしてみます←



敬称略。

尾浜勘右衛門:花筵
久々知兵助:朔音ユカ
鉢屋三郎:宮元幸
不破雷蔵:櫻井捺
竹谷八左ヱ門:橘喜八
綾部喜八郎:秦野

Photo Thanx!:きいちまゆ



着替えてからいつも通り門の所へ移動。
まずは2人ずつに分かれてピン撮!

0227_kan_1.jpg 0227_kan_2.jpg

       0227_kuku_1.jpg 0227_kuku_2.jpg

0227_36_1.jpg 0227_36_2.jpg

       0227_rai_1.jpg0227_rai_2.jpg

0227_take_1.jpg 0227_take_2.jpg

       0227_aya_1.jpg 0227_aya_2.jpg


12時過ぎにきいちさんと合流!
で、順番に兵助と写真撮ってったのであいてる面子でいろいろ写真撮ったりあらぶったりなんだりしてました^^

五年集合!
0227_5nen_1.jpg

い組
0227_5i_1.jpg

ろ組
さっき思い出したけど、これ安全ピンの話してたときだwwww
小平太に安全ピンごと装束引き千切られる話^q^wwwwww
0227_5ro_1.jpg

双忍
0227_sounin_1.jpg 0227_sounin_2.jpg

左右
0227_sayu_1.jpg

綾くく
0227_ayakuku_1.jpg

学級
0227_gakkyu_1.jpg

88\俺得/
0227_88_1.jpg 0227_88_2.jpg

そして後半、秦野さんが雷蔵にチェンジ!
0227_hatarai_1.jpg 0227_hatarai_2.jpg

ついったとかmixiボイスでものっけたけど、これとても好きなやつなのでまた載せる←
笹豆腐!!!
0227_ssdf_1.jpg


*********************


イベ終了後は新百合でユカ、花筵たん、秦野さんとアフター!
捺さん、サチ、きいちさんは今度88会合しましょう(´∀`)←


秦野さんとはちゃんとお話しするの今回が初めてだったのですが!すごい面白かったwwwww
また是非に合わせしてください^^^^

4人でPSPで動画見たり笹豆腐アッーってなったり、名刺で遊戯王はじまったり^q^←
とても、腹が、痛かったwwww

んで確か22時くらいに解散だっけかな?
内容がすごい濃かった!充実した1日でした(*^ω^*)

【レポ】6日 あらかわ

お疲れ様でした!
ユカちと笹豆腐+六いしてきましたー、たぎった゜∀゜wwwww




※あてんしょんぷりーず

 主に笹豆腐厨による笹豆腐充な感じ満載
 文仙も然り
 人いない場所でいちゃついた←

以上おkな方、どうぞ。















0206hajimaruyo.jpg


久々知兵助、立花仙蔵:朔音ユカ
竹谷八左ヱ門、潮江文次郎:喜八




寒い寒い言いながら着替え、最初は笹豆腐!
川の横で花筵さんにお会いしてから広場のほうへ移動ー。

隅っこで背景ェ^q^ってなりながら撮りましたwwww


兵助くんまじかわゆー*´Д`*
0206kuku_1.jpg
0206kuku_2.jpg 0206kuku_3.jpg

灰色の毛玉である
0206take_1.jpg 0206take_2.jpg


ひと通り撮ってから川沿いの方へ。
端にある階段のとこが意外と人居なかったので荒ぶるwwwwww
妄想でたぎった結果、以下のようになりましたアッーーー/(^q^)\


■笹豆腐妄想~その1~

「兵助が豆腐以外のもん食ってるー、俺にも頂戴」
「おい。とんなし」
0206ssdf_1.jpg

「いいだろ1個くらい」
「しょうがないなー」
0206ssdf_2.jpg

そしてもう1つ狙う竹谷←
0206ssdf_3.jpg


■笹豆腐妄想~その2~

兵助が落ち込んで、竹谷のそばにくるけど何も言わない。
竹谷は全部わかってて受け止めてくれるといいよねって話wwwww

触角(笑)のせいで、デコくっつけんの大変だった←

0206ssdf_4.jpg 0206ssdf_5.jpg


身長一緒くらいなのに体格差ある感じに見えるのは気のせいじゃない…よね?
0206ssdf_7.jpg

意外と撮るのに苦労した雰囲気写真。
0206ssdf_huniki.jpg


後半、六い!
階段のところに戻ってきて撮影してました。

ちょう肌白い゜Д゜
0206sen_1.jpg
0206sen_2.jpg 0206sen_3.jpg

まだ2回目なので安定しません
0206coa_1.jpg


■文仙妄想

仙蔵に髪飾り買ってきたけど、どう渡すか悩んでる文次
0206monsen_1.jpg

「どうした文次郎、こんなところで」
「おう、仙蔵か」
0206monsen_2.jpg0206monsen_3.jpg

「何だそれは」
0206monsen_4.jpg

「あー…とりあえずちょっとそのまま動くな」
「ほう、髪飾りか」
0206monsen_5.jpg 0206monsen_6.jpg

「珍しいこともあるものだな」
「煩いわバカタレィ(照」
0206monsen_7.jpg


すいませんなんかいろいろすいません←
そんなこんなでイベ終了して、町屋のガストで更に荒ぶる笹豆腐厨2人wwwww

そこに途中から9ちゃん合流!
幾度となくなまあたたかい目で見られたよ!だが後悔はしていない!!!←

んで散々語りまくって疲れて(笑)、22時半くらいに解散ー

















【注意】兵助とちゅーwwww
腕を逆にしたらそう見えるよね!ってなってやってみた

実際はしてません!←

0206ssdf_6.jpg

【レポ】22日 いばコレ

※画像多めなのでPC推奨です



お疲れ様でした!
前日夜からゆんたすのお家にお泊りして、いばコレ行ってきましたー^^
久々の面子で薄桜鬼(*´∀`*)

琉生とは1年以上振りだったねwwwwかわらず元気そうでよかったwwwwww
そして紫はインフルで急遽不参加になってしまって残念だったけど、リベンジしようって話でてるので是非に!
やっぱヒロイン大事でしょ!←




土方歳三:ゆん汰
沖田総司:琉生
斉藤一:喜八




朝8時にゆんたすの家出発。
会場付近で迷子になりながらも何とか到着www

着替え終わってセットのとこまで移動。
一般道脇を暫く歩くので、若干羞恥プレイです^q^
セットはそこまで広くないけど、桜田門・ちょっとした町並み・奥のほうに赤い門があって、最初は桜田門脇で撮影!
日陰だったからまだ1週間前くらいに降った雪が残っててむっちゃはしゃぎましたwwww

0122hiji_1.jpg
0122oki_4.jpg 0122oki_1.jpg
0122sai_1.jpg 0122sai_2.jpg

人工で雪降らせてみたり。
0122sai_3.jpg

「桜」のつくりのほうが面白い写りかたしたwww
あ。
0122a_1.jpg

ッあwwww
0122a_2.jpg


ひと通りピン撮って、寒くなってきたので日向の街のほうに移動ー。
主に集合とか2ショ撮影。
0122shugo_1.jpg
0122hijisai_1.jpg 0122okisai_1.jpg

14時過ぎくらいに入り口付近まで戻って、写メ撮っておいらは2着目に。
GRL_0004.jpg GRL_0005.jpg
\ドヤッ/
GRP_0003.jpg



戻ってきたら橋のところで撮影してました^^

0122hijioki_1.jpg
0122oki_2.jpg 0122oki_3.jpg
0122hiji_2.jpg0122hiji_4.jpg
0122hiji_3.jpg

桜田門とか橋の所は雪セットで、地面も白いのでレフ版効果で肌がすげぇ綺麗に写りましたwwwww
若干お前誰状態です^q^wwwwwww

最後にまた桜田門前に戻ってピン撮して終わり!
車酔いと闘いながら(その節は本当すみませんでしたorz)つくばまで戻ってガストでご飯ー☆

20時半くらいに解散!




***********************


以下、後半お願いしてやらせて頂いた別ジャンル。
RKRN 竹谷八左ヱ門


ドヤッたあたししかいません
そして若干捏造+流血加工有な厨二状態

それでもよければスクロールお願いします






















































まずは比較的普通の。
0122take_4.jpg

刀。
0122take_1.jpg 0122take_6.jpg

※流血加工
0122take_2.jpg

忍ミュ仕様。
微塵作りました、すぐ壊れたから要改良です;
0122take_5.jpg 0122take_3.jpg


お粗末さまでした´`

【レポ】5日 土手ロケ

※現パロなタカくくです
※しかしながらほぼ素な感じです


それでもおkな方は↓へ。




























初めて現パロしてきました!
見えなくともタカ丸さんだと言い張りますwwww

寒さに負けて撮影時間2時間くらいだったけど撮りたいものは撮れた…はず←

ていうか!!!アフターでのたぎりようのが印象強すぎてwwwww
3人で笹豆腐無限大すぎて生きるのが辛いだの毛根爆散だの内臓痛いだのry


非常に 楽 し か っ た ^^^^




以下写真。



久々知兵助:朔音ユカ
斉藤タカ丸:橘喜八

Special Thanx!:宮元幸



0105tk99_1.jpg 0105tk99_2.jpg

タカくくアンダーザブリッジww
0105tk99_4.jpg






「こうすればあったかいよ~」
0105tk99_3.jpg

^///^
0105tk99_5.jpg
